Home ←前週 次週→



2008.08.02()-2731234598681- オフじゃない日
2731/2345/986/81:オフじゃない日

週に1日だけお休みにしようと決めているので、今週は明日がお休みの日で、今日は平日です。Cちゃんはご近所のShunくんちがプールを出してくれているので、水着で遊びにいってます。

「あんた、Shunくん、Shunくんってどんだけゆうの?」というくらい、毎日、「Shunくんと遊ぶぅ、電話するぅ」と言ってるCちゃんです。ほかに、YohtaくんとかKaiseiくんとか遊び仲間はいるんですけどね。

通販Go!Go!(http://2.5-55.jp)のアクセスが芳しくないので、プレスリリースを出そうかなと思っていろいろと調べています。無料で出してくれるところがいくつかあったんですが、すでにサイトがつぶれていたり、2004年更新のまま止まっていたり、無料サービスを休止していたりと、なかなか大変なようです。

お金を出せばいくらでも送ってくれるところはあるんですが、媒体に送ってくれたからといって取り上げてくれる保証はないわけですから、ちょっと二の足を踏みますよね。それも何千円という額じゃなく何万という額になるんですから。1件、βテストのプレスリリースはタダで出してくれるというところを見つけたので、こちらで流してみるつもり。ま、コツコツ、地道にやりなさいということになると思いますけどね。

麦飯(1.5杯)、味噌汁(なめこ、豆腐)、生卵、トマト、糠漬け(胡瓜) 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 66.6
納豆スパゲティ(納豆、豚挽肉、玉ねぎ、茄子)、麦飯 13.1
ラタトゥイユ、ジャガイモのチーズバーグ、インゲン胡麻和え、糠漬け(胡瓜)、Sホップ(350ml)、焼酎(ロック×3) 8.0
なんだか悪い予感がして計測せず。ダメだね、現実を直視しないと。
22



2008.08.01(金)-2730234498580- 8月
2730/2344/985/80:8月

もう8月だ、速いな。3末で会社を辞めてから4、5、6、7と4ヶ月、勉強&サイト作成をやってきたんだけど、なんとか手が離せそうな気がしてきた。今日から新しいプロジェクトを立ち上げよう。サイト名は「ミント」、http://3n10.jp あたりをとる予定。(まだとってないので意地悪してとらないでね)

ここのところ、極めて眠い眠い状態が続いている。今朝も1時半ころ目が覚めてしまって、このまま起きちゃったらヤバイよなと思ったんだけど、すんなり寝付けず、本を読んで眠気を誘う作戦で2時過ぎに眠ったら3時に携帯の目覚ましで起こされた。

ここで起きてもヤバイような気がしたので、携帯の目覚ましを止めて寝直したら4時20分に目が覚めて、いまに至る。眠い、猛烈に眠い。こうやって書いていて気がついたけど、ぶつ切りに寝てるのがまずいんだね。夜10時に寝て3時に起きるのでも5時間睡眠なのに、10時から1時半で3時間半、2時から3時で1時間、3時から4時半で1時間半とブツブツ細切れに起きてるからダメなんだ。反省、反省。

通販Go!Go!(http://2.5-55.jp)の改修は完了。やっつけで同じようなことをいくつかのところでやっているので、一ヶ所にまとめたいんだけど、とりあえずリリースしてみることが先。

麦飯(1.5杯)、味噌汁(なめこ、豆腐)、ソーセージエッグ、トマト、糠漬け(胡瓜) 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 66.6
ざるうどん(1.5玉)、麦飯、温泉玉子、Sホップ(350ml) 13.1
焼き魚(カレイ)、肉野菜炒め(豚コマ、モヤシ、ピーマン、パプリカなど)、シラスと胡瓜の酢の物、糠漬け(胡瓜)、Sホップ(500ml、350ml×2)、焼酎(ロック×3) 8.0
サウナ後の数字。入る前はきっと67.3kgくらいだと思う。最近の数字的には立派。 1584
22
Home ←前週 次週→
inserted by FC2 system