Home ←前週 次週→



2007.09.01()-23952009650- 車を見にいく
2395/2009/650:車を見にいく

今日は天気がパッとしないので横須賀のHOME'Sへ買物にいこうということで朝から車で出かける。買物だけするのももったいないよね、せっかく出てきてるんだから、という意見で、ホンダに寄ってクロスロードを見ることに。

置いてあったなかでうちのターゲットになりそうなのは、クロスロードとCR-V、ステップワゴンの3種。クロスロードは実物を初めて見たけど、一言でいうと格好悪い。CMなんかを見る限り、もっと背(車高)が高い印象があったんだけど、ずいぶんつぶれた感じで窓も小さくちっとも魅力的じゃない。売りの3列シートもなんか本当にとってつけたような感じでいい印象はなし。つまりボロクソ。

CR-Vはなかなかよかったけど車両価格で300万オーバーはちょっとね。ステップワゴンは値段的にも広さ的にもグッドなんだけど、カミさんは内装がいまいちらしい。ホンダで一番よかったのは対応してくれた営業マン。すごく爽やかで反応もよく、彼なら奥さん方のハートつかみまくりだねというタイプ。カミさんも、もしホンダの車買うならあの人から買おうね、といってたくらい。

次は本命の赤い日産へ。見るのはもちろん新型X-TRAIL。見るまでああだこうだ言ってたカミさんが、これで決まりだよね、決まり、というくらいのはまり具合。スペックはもちろんのこと、内装関係も気に入ったらしい。利率のいいローンを選択すれば、月5万円以下になんとか抑えられそうだし。年明けには決める予定。

麦飯、味噌汁(鰯つみれ、エノキ)、出汁巻き玉子、ソーセージ、トマト、ひじき煮物 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 68.8
Cケアジューシーアセロラ 18.4
カジキ鮪のソテー(ニンニク醤油)、茄子とピーマンの煮浸し、トマト、冷奴、ビール(500ml)、焼酎(お湯割り×3) 10
まぁ68Kg台をキープできているだけ上出来としないといけないか。 -
-
Home ←前週 次週→
inserted by FC2 system