Home ←前週 次週→



2007.04.30()-22711885526- ゴルフ合宿3日目(那須 → うち)
2271/1885/526:ゴルフ合宿3日目(那須 → うち)

あっという間の3日間が終了。この日がスコア的には一番よかった。100は切れなかったけど、50・51はここ最近では安定したいいスコアではないかと(自分としては)。こんなところで満足してたらゴルフはずっと負け組ということになるので、もっと精進しないといけないんだけどね。この日はバーディも1つあったのでまぁ満足。

帰りが遅くなるのでAくんにお願いしてダッシュで高速に乗ってもらう。4時前に別荘を出てもらったので8時半過ぎには逗子駅について、無事カミさんとCちゃんに迎えに来てもらい9時にはうちでご飯が食べられた。ありがたや、ありがたや。

明日は在宅にしようと思っていたんだけど、急きょ横浜線矢部までいかなければならなくなったので、ネットでルートを確認。お昼に現地到着してればいいので、うちを10時ころ出れば十分間に合うことがわかり、明日の朝はのんびりできる。

ロールパン、ライ麦パン、コーヒー 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 70.7
那須国際G.C.にて、坦々麺セット(大盛、小ライス、ザーサイ、杏仁豆腐):\1,250-、焼酎(ロック×2) 20.0
おにぎり(梅)、エビスビール(500ml×2)、ウィスキー、焼酎(お湯割り×1) 11
友人別荘泊にて未計測。 -
-



2007.04.29()-22701884525- ゴルフ合宿2日目
2270/1884/525:ゴルフ合宿2日目

今日もゴルフ、明日もゴルフ、楽しいな。スコアは相変わらずひどい。後半のハーフでやっと50が切れたのがちょっとした救い。どんどんへたっぴになっていくな、ゴルフは。ちゃんと系統だった練習をやらないからだね。

今回のゴルフはいつものAくん、Bくん、T社長に加えて、Tくんが参加してるので賑やか。Tくんはなにを持っても飛ばすので、例えばSWで150ヤードとか、ゴルフにならないところが面白い。SWだと普通ボクがフルショットして80ヤードくらい、どトップしたら転がって120、130いくかもしれないけど、普通に打っててそんなに前へ飛ぶクラブじゃないんだけどな。

でもTくんははまると爆発力があってすごい。この日もドライバー、ウッドは使わず、ティーショットはすべて3番アイアンで打ってたけど、ロングホール、3番アイアン2回で2オンしてたのにはびっくり。普通の人はドライバー、ナイスショット、スプーン、ナイスショットでやっと乗るか乗らないかだと思うよ。

麻雀は勝ったり負けたり、ゴルフは負けたり負けたりだけど、このメンツでやるのは相当おもしろい。年とってもできる遊びだし。(ある程度ゆとりがないとダメだけど)

ライ麦パン、コーヒー 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 70.7
那須国際G.C.にて、ビーフカレーセット(ビーフカレー、ライス、サラダ、スープ):\1,100-、焼酎(ロック×2) 20.0
梅むすび、俵むすび、イカ軟骨、するめ、エビス ザ・ホップ(500ml×2)、ウィスキー(50ml)、焼酎(お湯割り×2) 11
友人別荘泊にて未計測。 -
-
Home ←前週 次週→
inserted by FC2 system