Home ←前週 次週→



2007.04.07()-22481862503- ゴルフ1日目
2248/1862/503:ゴルフ1日目

今日はこんな日。

  • 4:00 起床
  • 4:10 シャワー
  • 4:20 準備
  • 4:30 うち → 逗子駅 → 東京駅
  • 6:00 東京駅 → 草加 → 那須国際G.C.
  • 8:40 ゴルフ(那須国際G.C.)
  • 15:20 風呂
  • 16:00 那須国際G.C. → 買物 → 別荘
  • 17:10 夕食準備
  • 17:30 夕食
  • 19:30 TV&晩酌
  • 22:30 就寝

東京駅でBくんに拾ってもらい、Aくん宅経由でいつもの那須国際G.C.へ。ゴルフをしたあとはAくん別荘におとなしく戻って飲んだくれて眠る。ひとり足りないので麻雀ができないため。

玉子粥(3膳)、シラス、糠漬け(キュウリ、カブ) 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 69.1
抜き 20.5
子持ちカレイ煮付け、ほうれん草のお浸し、煮豆、チカ甘露煮、味噌汁(豆腐)、糠漬け、焼酎(お湯割り×3) 11
昨日も病み上がりということでそおっと過ごしていたのでまずまずの数値。悪くない。 -
-



2007.04.06(金)-22471861502- 東京オフィス(四ツ谷)
2247/1861/502:東京オフィス(四谷)

今日はこんな日。

  • 6:30 起床
  • 6:40 ノアール・モモ散歩
  • 7:20 資源ゴミ
  • 7:50 庭の水撒き
  • 8:00 朝食
  • 8:30 うち → 逗子駅 → 東京オフィス
  • 10:10 仕事
  • 18:10 片付け
  • 18:20 東京オフィス → うち
  • 19:50 片付け
  • 20:00 Cちゃんの世話
  • 20:30 夕食
  • 21:30 就寝
抜き 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 68.5
仙台「太助分店(肴町)」の牛テールスープ:\300- 21.9
抜き 11
昨日は二日酔い+風邪で朝から何も食べられず、辛うじてお昼にテールスープを飲んだっきり。酒も1滴も飲まなかったので久々にこんなにいい数値。たまに具合が悪くなるのも悪くない。 -
-



2007.04.05(木)-22461860501- 仙台4日目(うちへ帰る)
2246/1860/501:仙台4日目(うちへ帰る)

今日はこんな日。

  • 6:20 起床
  • 6:30 風呂
  • 7:00 準備
  • 7:20 読書
  • 8:10 T社事務所 → 本社
  • 8:40 仕事
  • 17:10 本社 → 仙台駅
  • 17:30 待ち時間
  • 17:50 仙台駅 → うち
  • 21:30 片付け
  • 21:40 カミさんと話
  • 22:10 風呂
  • 22:50 就寝
どん兵衛とん汁うどん、ゆで卵 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 70.6
わんたんスープ(カレー味)、ゆで卵 19.5
仙台「とんがらし」にて、焼き鳥・焼きトン盛合せ、刺身3点盛り、ほや酢、らっきょう、きゃべつ、生ビール(大ジョッキ×2)、焼酎(お湯割り×4、佐藤ロック×1):\5,000-(送別会費) 11
仙台泊にて未計測。 -
-



2007.04.04(水)-22451859500- 仙台3日目(送別会)
2245/1859/500:仙台3日目(送別会)

今日はこんな日。

  • 6:00 起床
  • 6:10 風呂
  • 6:50 朝食
  • 7:30 読書
  • 8:00 T社事務所 → 本社
  • 8:30 仕事
  • 19:00 本社 → とんがらし
  • 19:20 送別会(とんがらし)
  • 22:20 とんがらし → 本社
  • 22:40 T社長と話
  • 23:00 本社 → T社事務所
  • 23:30 就寝
カレー・スパゲティ(卵入り) 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 70.6
仙台「こうしゅう」にて、ニラなんばんラーメン(大盛)、ライス:\830- 19.5
納豆(×3)、ゆで卵、キャンディチーズ、焼豚、そら豆、エビスビール(500ml)、焼酎(お湯割り×1) 11
仙台泊にて未計測。 -
-



2007.04.03(火)-22441858499- 仙台2日目(ゴルフ練習)
2244/1858/499:仙台2日目(ゴルフ練習)

今日はこんな日。

  • 6:00 起床
  • 6:10 トイレ
  • 6:20 風呂
  • 7:00 朝食
  • 7:40 準備
  • 8:00 T社事務所 → 本社
  • 8:30 仕事
  • 21:00 本社 → ゴルフ練習場
  • 21:30 ゴルフ練習
  • 22:10 ゴルフ練習場 → T社事務所
  • 22:30 夕食
  • 23:30 就寝
逗子「スターバックス」のソーセージ・マフィン、コーヒー(S) 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 70.6
納豆細巻き、わんたんスープ、Gコーン 19.5
ゆで卵(×2)、キャンディチーズ、焼豚、そら豆、焼酎(お湯割り×2) 11
仙台泊にて未計測。昨晩ゴルフ練習場で貧血もしくは低血糖と思われる症状でクラクラする。ちゃんと飯食わないといかんということですね、きっと。 -
-



2007.04.02(月)-22431857498- 仙台1日目(うち → 四ツ谷 → 仙台)
2243/1857/498:仙台1日目(うち → 四谷 → 仙台)

今朝は携帯の目覚ましを6時にかけて目もぱっちり覚めていたんだけど、身体中がピキピキしてさっと起きれず。6時40分までストレッチしつつ、二度寝しつつ布団の中で過ごす。一昨日、昨日の労働のつけが今日現れるのは身体がまだ若い証拠か、それともあれしきの労働でピキピキするようじゃ衰えた証拠か。

いつも通り、ノアモモと海を見下ろすコースを散歩。いつもはうちを出て2、300mですぐウンチするモモが今朝は全然せずちょっと心配。何事もなければいいんだけど。歩様その他はいつも通り。いつも引っ張られないと歩かないのでいつも通り歩かないということだけど。

うちを8時5分に出て今朝は湘南国際村回りで逗子駅まで。駅に着いたのは8時25分。結構距離を走ってる感はあるんだけど、信号が少ないのと混むところがほとんどないので20分くらいで行ける模様。長者ガ崎、御用邸回りも今度は計ってみよう。

カミさんにスタバのコーヒーとソーセージマフィンを買ってもらって8:38逗子発の電車で東京経由四ツ谷まで。四ツ谷着は9時55分。東京オフィスには10時前に入る。ボクが一番乗り。10時にKくんとビルの前で待ち合わせしたんだけど、電話したところ「あと5kmなんで10分くらいで着きます」とのこと。東京の5kmが10分で走れるわけがないと思って搬出するテーブル2本(+足)をひとりで1階ロビーまで下ろしKくんを待つ。

案の定、10時20分になって電話してみると「あと1.3kmです」ということなので、テーブルはロビーに立てかけたまま、あとをKくんに任せて四ツ谷から東京経由で新幹線に乗る。乗ったのはいつもの10:56。席が8号車(旧喫煙車)だったのが少し気がかりだったんだけど、乗ってみるとやっぱり煙草の臭いが充満してる。ちゃんと脱臭してくれよ、JR。それか、えきねっと予約のとき、号車と席を選べるようにしてくれ>JR東日本。

麦飯(1.5膳)、味噌汁(舞茸、エノキ)、焼き魚(鮭)、鮭のマリネ、納豆 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 70.6
ざるうどん(半玉)、味噌汁(舞茸、エノキ)、缶チュウハイ(500ml) 19.5
みぞれ鍋(大根おろし、豚バラしゃぶしゃぶ用、ホウレン草、レタス、マロニー)、缶チュウハイ(500ml×2)、エビスビール(350ml)、焼酎(お湯割り×2) 11
相変わらずのスタート。これは朝、昼抜くくらいの荒療治をしないとダメかも。 -
-



2007.04.01()-22421856497- 芝張り(残り)
2242/1856/497:芝張り(残り)

今朝はもちろん昨日のダメージありあり。でもカミさんが歯医者へ行く前にある程度の作業はやっておきたいので、がんばって7時半には起きてノアモモの散歩にいったのに、カミさんの歯医者の予約が10時からだったということで全然時間なし。

仕方がないので、朝ご飯をゆっくり食べて9時からCちゃんとお留守番。「あれやっておいてね、これもね」と言われた、洗濯物を干す、ノアモモの敷物3枚を洗濯する、Cちゃんの椅子の足置き部分の高さ調整、食器洗いをこなしながらCちゃんと遊ぶ。

Cちゃんと留守番してても以前みたいに、おっぱい、おっぱいにならないので随分気分が楽。普通に木のおもちゃやベビーウォーカー(三輪車の形で足をついて進む乗り物)で遊んで、飽きると抱っこして歩き回ったり、ボクが見てるビデオ(料理番組や食系のバラエティ番組)を一緒に見たり。

午後からは庭に出て、ノアモモとCちゃんはボールや石を投げて遊び、ボクはノアモモとCちゃんがこれないように隔離されたエリアを作って芝刈り。ハンディの芝刈り機にもっと興味を示すかと思ったんだけど、結構大きな音がするのでそれが嫌みたいで離れたところでひとり遊んでくれて結構捗る。

3時前に歯医者と買物を済ませたカミさんが戻ってきてから昨日の芝張りの続き。2束(20枚)芝生が余っているのでそれを庭のちょっとハゲハゲの部分に敷きこむ。ハゲハゲだと思って剥がしてみると結構芝の根っこがしっかりしていてちょっと罪悪感にとらわれるけど、このままにしておいてもよくないので思い切って剥がして張替え。2時間くらいでほぼ終了。今週末はがんばった。

五穀米(1.5膳)、味噌汁(豆腐、ワカメ)、ソーセージ・エッグ(レタス、プチトマト)、納豆 体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルグラフ 70.0
麦飯、生卵、味噌汁(豆腐)、おにぎり(五穀米) 20.7
鱈とキノコのホイル焼き、インゲンとさつま揚げの炒め物、明太白海老、煮豆昆布、味噌汁(豆腐)、缶チュウハイ(500ml)、焼酎(お湯割り×4) 11
昨日のハードワークが効いてのこの数値なので、たぶん一過性。 -
-
Home ←前週 次週→
inserted by FC2 system