Home ←前週 次週→



2004.02.29()-1115729- ▲
1115/729:▲

今朝はちょっと雨模様。本降りになっては出るのが大変なので、ちょっと早いけど6時にお散歩。なんとか天気はもちそうだが、いつザァーときても不思議じゃないくらいの鉛色の空。散歩の間はとりあえず大丈夫だった。

昨晩は予定通り天麩羅の天康へ。ただ、家を出る前にM(妻)から「マナが有刺鉄線に突っ込んで怪我したので、いまから葉山どうぶつ病院へ連れて行く」という電話があり、ちょっとバタバタ。体側を2箇所、4、5針縫うくらいの怪我ですんでよかった。ノーリードで遊ばせてるとこういう事故があるからねぇ。

なにはともあれ、天康で食べる天麩羅はおいしかった。揚げたてをカウンターで食べるのがまたいい。花コース(4,500円)で最後のかき揚げ天茶まで食べるとほぼ満腹、満足。月に1回くらいはいいかもね。

今朝はノアール、モモのためのドギービスケットの製作。無塩バター、蜂蜜、卵、さつま芋、強力粉、全粒粉でスィートポテトのようなしっとりとしたビスケットを作る。初回焼き上がり分のできはまずまず。あと2回焼いたらおしまい。

維持期間 ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 ウエスト ノアール モモ 運動
02/29 -日目 84日目 68.9(69.4)kg 22.0% 10レベル 82.5cm --.-kg --.-kg 体重グラフ:84日目
02/28 朝食 300kcal 湯豆腐(300
昼食 700kcal 納豆スパゲティ(700
夕食 1,200kcal 天康にて天麩羅コース(1,200
トータル 2,400kcal ハッサク、チーズなど(200
アルコール 680kcal ビール500cc(200)、焼酎330cc(480)、日本酒0cc(0 腹筋(0
摂取水分 2g 素振り(0
やばい領域へ。
Home ←前週 次週→
inserted by FC2 system