Home ←前週 次週→



2003.11.01()-995609- 連休初日
995/609:連休初日

明日、明後日とゴルフなので今日は土曜日だけどいろいろと仕事を片付ける。カミさんは最近恒例のモデルハウス巡り。ノアールとモモも恒例の昼寝。こいつらは飯食ってるか寝てるか散歩してるか外に向かって吠えてるかのいずれか。ま、それが仕事だし。

今月下旬にはいつものT社長のところの社員旅行でハワイ島へゴルフ。ボクは社員じゃないんだけど、「契約社員ということにしとくか、ダメだったら交際費で処理するし」ということで(大きな声では言えないが)およばれということに。いつもながらありがたい。

で、成田までどうやっていこうかと。カミさんと一緒だったら迷わず車で成田までいって駐車場に預けていくんだけど、今回はゴルフということでボクひとりなので、わざわざ送ってもらうのもなんだしね、ということで電車で。

逗子から横浜で乗り換えて成田エクスプレスでいこうかと思ったんだけど、ハードケースのゴルフバックを持っていくので、逗子から横浜までが面倒くさいし、乗り換えもなんだしなと、逗子発の快速エアポート成田でいくことに。これにはグリーン車がついているので、グリーンでいくかと思って料金を調べると、逗子⇒成田空港でグリーン料金は1,620円。ところが、データイムグリーン回数券という4枚綴り2,000円の回数券を買うと、500円でいけるという裏技。問題は残り3枚を3ヶ月以内に使いきれるかということだけど、帰りも使える分だけ使えればOKだしね。

更新カレンダー: 6/30 7/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8/1

※ ちょっと開眼:『今日もパス

維持期間 ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 ウエスト ノアール モモ 運動
11/01 401日目 250(2・42) --.-kg --.-% --レベル --.-cm --.-kg --.-kg
10/31 朝食 200kcal 梨(200
昼食 600kcal ちゃんぽん(600
夕食 800kcal 石狩鍋(500)、生湯葉(100)、酒のつまみ(200
トータル 1,600kcal
アルコール 680kcal ビール500cc(200)、焼酎330cc(480 腹筋(0
摂取水分 2g 素振り(0
ほんとやる気なし。ボクがやる気なしと書いているときは本当にやる気がないか、量るととんでもない数値になる予感がするかのどちらかです。
Home ←前週 次週→
inserted by FC2 system