Home ←前週 次週→



2003.08.02()-904518- 仙台2日目(仕事漬けの週末)
904/518:仙台2日目(仕事漬けの週末)

丸々1ヶ月のご無沙汰です。こんなに日記の更新があいたのは初めてです。7月中は丸々お休みということでスパッと8月1日から始めてもいいんですが、MUJIのノートに汚い字でびっしりと日々のスケジュールと家計簿をつけていたので、これを元にぼちぼちと埋めていきたいと思います。書けるところから埋めていくつもりなので、当分はファイルを切り離さずにいきますから読み込みにご迷惑をおかけすると思いますがご勘弁ください。

日記も書かずにここ1ヶ月なにをしていたかというと、6月末から7月9日までは念願のヨセミテへいってたのです。ヨセミテは普通の電話を探すのにも苦労するくらいですし、熊が出る出ると脅かされてもいたので、元々現地から日記をアップロードするつもりはなかったんです。つもりがあっても持っていけるようなお手軽なノートPCを持っていないということもありますが。

で、7月9日に帰ってきたら時差ぼけ解消を兼ねてのんびりとヨセミテ旅行記でもまとめようかなと、のほほんと思って帰ってきたら、あーた、大変なことになっているじゃないですか。ヨセミテに行く前にいろんなものを揃えて引継ぎも(若干バタバタしつつも)きちんとして、『ボクがヨセミテから帰ってきたら全部片付いているとありがたいですね』。『どうかな、うーん。』と若干弱気のT社長。帰ってみたらぐちゃぐちゃでした。行く前と比べて指1本分も進んでいない感じ。というか、隠れていた問題点が噴出して大騒ぎな状態でした。

で、うちで1晩寝ただけで7月10日の早朝仙台入りしてそのまま山形県鶴岡市のS病院へ。なんだかんだで7月27日まで一度もうちへ帰らず、1日の休みもなく5時間以上眠れた日は数えるほどしかなく、4枚しか用意してこなかったワイシャツは、クリーニング・ローテーションに足りず、日をあけてネクタイを換えるだけで2回着たりして、チノパンにいたっては1本しか持っていってなかったので、プレスをしただけで18日間はきっぱなし。

とにかく大変でした。さすが『後厄』と思いましたもん。7月27日夜にやっとうちへ帰れて28日から31日は日記を書くガッツもないままにダラダラと体力を充電し、昨日8月1日からまた心機一転、後半戦に向けて仙台へ来て作業しております。今回は現場でのハマリ仕事の予定がいまのところないので、ちょこちょこした時間に日記を埋められるんじゃないかなと思っております。FOMA・N2701を買ったのでこれからは現場(病院)へ行ってもアクセスはできるようになりましたし。

更新カレンダー: 6/30 7/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8/1

※ ちょっと開眼:『しばらくお休み

維持期間 ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 ウエスト 備考 運動
08/02 310日目 159(2・42) 67.2kg --.-% -レベル 81.5cm
08/01 朝食 540kcal 赤魚味噌焼き(230)、麦飯(240)、味噌汁(60)、漬物(10
昼食 890kcal 牛タン(340)、麦飯(280)、テールスープ(240)、漬物(30
夕食 470kcal チーズ(470
トータル 1,900kcal
アルコール 780kcal ビール350cc(140)、焼酎440cc(640 腹筋(0
摂取水分 1g 素振り(0
今日からまた始めまっせ、ダイエット。とりあえずは食べる量を減らしてくだらないものを食べないということで、まずは65kg台、そして63kg台前半までもっていくつもり。サウナのない状況で63kg台がキープできれば上々かな、と。がんばります。



2003.08.01(金)-903517- 仙台1日目(後半戦スタート)
903/517:仙台1日目(後半戦スタート)

工事中

※ ちょっと開眼:『しばらくお休み

維持期間 ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 ウエスト 備考 運動
08/01 309日目 158(2・42) 66.7kg 17.2% 9レベル 81.0cm 腹筋:208日目
07/31 朝食 0kcal  (0
昼食 0kcal  (0
夕食 0kcal  (0
トータル 0kcal
アルコール 0kcal ビール0cc(0)、焼酎0cc(0 腹筋(0
摂取水分 1g 素振り(0
 
Home ←前週 次週→
inserted by FC2 system