Home ←前週 次週→



2003.06.30(月)-871485- ヨセミテ1日目()
871/485:ヨセミテ1日目

工事中

※ ちょっと開眼:『しばらくお休み

維持期間 ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 ウエスト 備考 運動
06/30 277日目 126(2・42) --.-kg --.-% -レベル --.-cm
06/29 朝食 0kcal  (0
昼食 0kcal  (0
夕食 0kcal  (0
トータル 0kcal
アルコール 0kcal ビール0cc(0)、焼酎0cc(0 腹筋(0
摂取水分 1g 素振り(0
 



2003.06.29()-870484- ヨセミテ0日目(出発)
870/484:仙台6日目

起きてます。寝てません。自主休憩ではなく、裏でAccess97の在庫管理が走っていてCPUを独り占めしてくれているので、なんにもできないので、この時間に日記を書いています。昨日の睡眠時間は3時間、今日はゼロです。さぞかし飛行機のなかはぐっすり眠れることでしょう。

しかし、やることっていうのは時間があればあっただけ、いくらでも増えてくるもんなんですね。昨日帰るつもりにしてたから、ま、午後3時くらいまで作業したら片づけしてぼつぼつバスででも帰ればいいや、くらいの楽々スケジュールのつもりでいたんですけど、いざ作業を始めてみると、どうせやるんならちゃんとやった方が後々楽だしなとか、T社長から「最悪もしかしたら病棟からこっちのサーバが見えないかもしれないから、仮サーバを東芝のノートにのっけてくれ」って頼まれたり。

とりあえず、CE.NETからPocketPCへの移植部分の最終確認に午前中いっぱいかかり、その後、F通からなにもこなくてもデモデータだけで一通りのオペレーションができるように手作業でオーダデータや患者データなどを用意して、それぞれのバーコードを打ったりして。そうやってると、内部10桁先頭ゼロパディングされている患者コードがバーコードでは頭のゼロを3つとって7桁で打たれてくるんだったんだということに土壇場で気がついてプログラムを直したりして、危なかった。

そんなこんなしているうちに午後10時になって、福岡Oさん来仙(って言うんだろうか)。ほぼ0時までみっちり打合せ。そんな時間にもT社長は鶴岡で作業。ボクは20台のPDAを1台ずつインストールして動作確認し現場のIPをセットしたり。それが終わったら、東芝ノートにApache入れて、PHP4入れて、PowerGres入れて、IISのFTPを設定したり。その後はE社の在庫管理をがりがり動かしてデバッグ。たぶん、これでやり残したことはないと思うんだけど。さて、いまから風呂はいろっと。

※ ちょっと開眼:『1W、3W、5i、42、SWの5本をやること

維持期間 ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 ウエスト 備考 運動
06/29 276日目 125(2・42) --.-kg --.-% -レベル --.-cm
06/28 朝食 900kcal カップ焼きそば+カップうどん(900
昼食 1,000kcal 赤飯+チキンラーメン+焼きそばパン(1,000
夕食 300kcal ブロッコリー+ジャガイモ(300
トータル 2,200kcal
アルコール 320kcal ビール0cc(0)、焼酎220cc(320 腹筋(0
摂取水分 1g 素振り(0
徹夜は気合さ、ジャンクフードさ。口の中が荒れて痛いです。普段ジャンクは食べなれないのですぐに口内炎になったりします。
Home ←前週 次週→
inserted by FC2 system