才人 テ庵 さと 散歩 TV 中原 フガ グレ 大石 大森 なな よん フレ 正三 ほぼ 有田 みや A本 三友 価格 ZAK All YA CE Gle goo 翻訳 駅前



2003.03.01()-750364- 樹
750/364:樹

今晩から天気が崩れる天気予報通り、あまりパッとしない天気ですが、その分、気温は暖かいようです。もちろん、氷は張っていませんし、富士山は雲の中です。

昨日はいつものごとく晩酌の途中で床寝して、12時前にカミさんに起こされて、モモを抱いて2階の寝室に上がり、倒れこむようにして寝たのはいいのですが、カミさんがノアールと一緒に2時半ころ上がってきて、ちょっと起こされたところ、そのまま目が覚めてしまい、うだうだゴロゴロ、いろいろしながら結局5時すぎまで眠れず。

次に目が覚めたのは、ノアールに濡れた鼻を押し付けられた6時半。さすがにスパッと起きるガッツはなく、濡れ鼻攻撃をなんとかかんとか逃げ回りながら6時50分までぐだぐだして、やっとこさ起きてお散歩に。今朝は結構つらかったです。

こんなに辛い辛いと書きながらも散歩へ行くのはひとえにモモやノアールにうちの中で粗相されると、その後始末の方が数倍大変だから。やっぱりオシッコ、ウンチは外でやってくれると始末が楽です。都会だったらオシッコもペットボトルの水で流したりするようですけど、このあたりだとウンチをしっかり取っていると文句は言われないし。

今日、明日はエクスキューズが効く土日なので、なんとかがんばって手がつけられなかったお仕事に当てるつもり。とりあえず、できることを早めに済ませておかないとね。

※ ちょっと開眼:『今日はお休みです

維持期間 ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 ウエスト 備考 運動
03/01 156日目 5(2・42)日目 --.-kg --.-% -レベル --.-cm --.---.-- 腹筋:55日目
02/28 朝食 240kcal 野菜スープ(150)、はっさく(90
昼食 350kcal 野菜スープ(150)、乾物少々(200
夕食 600kcal ひ烏賊煮(200)、鮑煮(100)、海鼠酢(100)、 つまみ各種(200
トータル 1,190kcal
アルコール 880kcal ビール1,000cc(400)、焼酎330cc(480 腹筋(0
摂取水分 1g 素振り(0
今日は変な時間(午前2時半)に起きてしまい、ぐたぐたなので計測なしにしました。朝の散歩もつらかったです。今朝は、リンゴ小1個、はっさく1個、朧豆腐、胡瓜の漬物です。
01.01 01.02 01.03 01.04 01.05 01.06 01.07 01.08 01.09 01.10 01.11 01.12 カウンタ更新履歴
1
2
3
4
5
ノア
誕生

18-24

25-31
01-07
08-14
15-21
22-28
29-30
01-05
06-12
13-19

20-26
27-31
01-02
03-09
10-16

17-23
24-30
01-07
08-14
15-21

22-28
29-31
01-04
05-11
12-18
19-25
26-31
01-01
02-08
09-15
16-22
23-30
01-06
07-13
14-20
21-27
28-31
01-03
04-10
11-17
18-24
25-30
01-01
02-08
09-15
16-22
23-31
とんじゃいました。(2001.7.18)
再度付け替えました。(2001.10.6)
カミさんにとばされました。(2002.1.6)
inserted by FC2 system