才人 テ庵 さと 散歩 TV 中原 フガ グレ 大石 大森 なな よん フレ 正三 ほぼ 有田 みや A本 三友 価格 ZAK All YA CE Gle goo 翻訳 駅前



2003.02.01()-722336- モモ・トリミング後
722/336:モモ・トリミング後

今朝に向けて昨日は早く寝たんだけど、早く寝すぎたせいか、午前2時に目が覚める。鼻がつまって咳がでるというのも起きてしまった理由なんだけど、これは風邪ではなく花粉症だと思い込むことにして、コルゲン鼻炎ソフトカプセルを飲んで治ったふり。

ぐだぐだと布団の中でゴルフ雑誌などを読んでいたけど、どうにも眠くなりそうにないので、午前3時からサウナに入って、腹筋95回。午前4時半にこれを書いております。もう少しして5時を回ったら暗いなか、ノアール、モモを連れていつものコースを散歩してくるつもり。

昨晩は久しぶりの葉山『スタミナ苑』。ナムル盛合せ、オイキムチ、トントロ、上ミノ、夫婦ギョウザ、ユッケジャンクッパを頼んで、マッコルリをボトルでぐびぐびと。ギョウザは初めて頼んだんだけど、大きな皮にほんのちょっぴりの具がぴったりマッチしていて、まさに皮のうまさを味わうといった感じでベリーグー。水餃子に白髪ねぎをちらして上から熱々の油をかけるというスタイルで甘めのタレの味と相まって、カミさん好みの一品でした。

マッコルリ(ボクはマッコリと言うけど)もほのかな酸味でスイスイいけて、ボトル1本があっという間。二人でお腹いっぱい食べて、マッコルリ1本2,000円、コーラ2本飲んで、6,350円は安いと思うんだけど、昨日は金曜日にも関わらず、お店はボクらだけでした。つぶれると困るのでみんな行ってあげてください。

※ ちょっと開眼:『今日は待ちに待ったゴルフ合宿本番です

維持期間 ダイエット 体重 体脂肪率 内臓脂肪 ウエスト 備考 運動
02/01 128日目 --(42)日目 63.5kg 18.8% 8レベル 77.0cm 腹筋:28日目
01/31 朝食 240kcal イヨカン(60)、野菜スープ(80)、 水菜サラダなど(100
昼食 300kcal アイス・チョコなど(300
夕食 800kcal スタミナ苑にて焼肉三昧(800
トータル 1,340kcal
アルコール 1,180kcal ビール1,000cc(400)、焼酎330cc(480 腹筋(95
摂取水分 1g 素振り(200
体重はサウナ2回目でクリア。いまはリンゴ1個食べました。
01.01 01.02 01.03 01.04 01.05 01.06 01.07 01.08 01.09 01.10 01.11 01.12 カウンタ更新履歴
1
2
3
4
5
ノア
誕生

18-24

25-31
01-07
08-14
15-21
22-28
29-30
01-05
06-12
13-19

20-26
27-31
01-02
03-09
10-16

17-23
24-30
01-07
08-14
15-21

22-28
29-31
01-04
05-11
12-18
19-25
26-31
01-01
02-08
09-15
16-22
23-30
01-06
07-13
14-20
21-27
28-31
01-03
04-10
11-17
18-24
25-30
01-01
02-08
09-15
16-22
23-31
とんじゃいました。(2001.7.18)
再度付け替えました。(2001.10.6)
カミさんにとばされました。(2002.1.6)
inserted by FC2 system