2001.12.01(土)-295- 秘密基地
生後295日目:秘密基地

写真は久留和グランドからさらに奥へはいったところにある建物です。進入路はアスファルト舗装されたりっぱな道路なのですが、入口のところにゲートがあり、警備ポストもあって、サイドのガードレールには有刺鉄線がぐるぐる巻きにしてあります。

先日、我々が久留和グランドで遊んでいると、1台のワゴン車がゲートを開けて中へ入っていきました。そうすると、10分もしないうちに赤色灯を点けたパトカーがやってきて、中へ入っていきました。どこかにセンサーがついてるようです。地図にも出ていないし、ゲートのところに案内板もないので何だかわからないのですが、我々のあいだでは、自衛隊の施設なんじゃないの、ということになっています。

中原さんの昨日の日記に、『どうやら伊勢は、ほどよく自分と遊んでくれる横須賀ノアールは好きだが、迷惑をかえりみないガサツなフレッチンは気にくわないようである。弱ったなあ〜、婿さんなのに・・・。』とあった。この日記を見たカミさんと、『ヒートがくるまで伊勢を預からせてもらえたらノアールもうれしいだろうねぇ』、と朝ご飯を食べながら話しをした。ノアールと気が合うなら1頭も2頭も手間は同じだし(そんなことない、ブラッシングは2倍よ、とカミさんの声)、ヒートがきて大変なときは実家へ帰るし、妊娠して出産、子育ても実家へ帰るから養父母としてはベストなんだけど。

※ 奇特にもこの日記をリンクしてくださるありがたい方がぽつぽつといらっしゃったので、日付のところにラベル(タグ)を付けました。例えば、11月29日にリンクしてくださる場合は、2001115.html#20011129のようにしていただけると直接表示できます。

inserted by FC2 system