2001.09.01(土)-204- ライブ写真
生後204日目:カミさんとユミちゃん

お友達のM夫妻から先日のライブ写真が届きました。カミさんの検閲が入るかもしれないので、そうなったら期間限定公開になります。右下の写真は、Malakha menen(マラカメネ:虹の輝き)のフルメンバーです。アフリカンはタイコとダンスがセットになります。

左の写真の解説は差し控えますが、後ろに写っているのはテオドールの奥さん、ユミちゃんです。今回のライブの主催のひとりでもあります。お腹に赤ちゃんがいるのにがんばってます。

※ 例のごとく、枠線のついている写真は拡大できます。(ママディさんの写真も3枚載せてたのですが、ちょっと掲載について確認中なので・・・です)


生後204日目:マラカメネ

inserted by FC2 system