2001.03.31(土)-50- 暴れん坊がやってきた

生後50日目:初めてうちに来る待望のノアがやってきた。1週間前にブリーダーさんのところで見たときは借りてきた猫のようにおとなしかったのに、うちの子になったとたん、暴れん坊に大変身。先が思いやられる、というのは大嘘でとにかく健康に育ってくれればいいと願っている。このあたりは自分達の子供が産まれたときの疑似体験をしているようだ。

今日は季節外れの小雪が舞うような天気でブリーダーさんが心配してうちまでノアを連れてきてくれた。2月10日がお誕生日で今日がちょうど50日目となる。産まれてから4ヶ月くらいは散歩させない方がいいとのことなので、ちょっと過保護だが足腰がしっかりするまでうちのリビングがノアの全世界になる。この写真はメキシコのインディアン・ラグを値段も知らないで ガウガウ噛んでいるところ。

 

inserted by FC2 system