2001.03.24(土)-
43- ノアを見に行く

生後43日目:ブリーダーさん宅にてブリーダーさんのところへノアを見に行く。これが生後43日目の不敵な面構え。というかヌイグルミと間違えそうなほどかわいい。ノアの出生その他諸々はおいおい語られると思うが、いちおう犬種はスコティッシュテリアのオス。これが我が家の坊主になることが決まった。

候補としてはノアのほかにもう1頭いたのだが、よちよちうちのかみさんの方へ寄ってきたのと、うちのかみさんが面食いだったのが決め手だったようだ。

とりあえず、日記のスタイルが固まらず、そういってやらないといつまでたってもきっとやらないので、書きながら変えていくことにして、とりあえず立ちあげてみることにした。

 

inserted by FC2 system